忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 観光 > あとーす二泊三日の名古屋旅行記(見出しで楽しむ版)

あとーす二泊三日の名古屋旅行記(見出しで楽しむ版)

名古屋旅行のレポートまとめです。
詳細版を見たい方は、こちらへ

あとーす二泊三日の名古屋旅行記

●一日目

セントフレンズなしでは生きられない体に…?

名古屋名物みそかつを「矢場とん」で食べてきた!

わざわざ名古屋まできてゲーセンでマジアカと化物語のスロットをやってみた


「磯や」でたらふく名古屋メシをくらってきた

●二日目

名古屋城、熊本城と良い勝負でした。

名古屋城の「きしめん亭」できしめんを食す。味噌串カツもあって満足。

遊んで学べる「名古屋市科学館」めちゃくちゃ広いし、身近なものも科学してて楽しい。

名古屋で女子大ブラジャーいただいたぜ!@ぶっち

●三日目

草薙の剣(三種の神器)が祀られる。熱田神宮レポート

熱田神宮近くの「TABI CAFE(タビカフェ)」がオシャレで素敵。旅に出たくなる!

東海市のしあわせ村に行ってきました!大仏デカッ!!

「味仙」中部国際空港店で激辛台湾ラーメンを食す。うまし。だが、辛し。しかし、うまし。

中部国際空港って、一日中遊んで過ごせそう



るるぶ名古屋'14 (国内シリーズ)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword