忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 観光 > 「味仙」中部国際空港店で激辛台湾ラーメンを食す。うまし。だが、辛し。しかし、うまし。

「味仙」中部国際空港店で激辛台湾ラーメンを食す。うまし。だが、辛し。しかし、うまし。

空港で何か食べておかないと向こうに着く前にお腹がすいてしまうということで、台湾ラーメンを食べることにしました。

で、味仙さんにお邪魔したわけなんですが、この台湾ラーメンがめちゃくちゃ辛い!


しかし、辛いけれどもうまい。辛いけれど食べてしまう。
全身から汗が吹き出してきました。熊本市内にも激辛つけめんを出す魚雷というお店がありますが、そこといい勝負でしたよ。

ひき肉がとにかくうまいという印象ですね。これが辛いスープとよく合う!
他にも様々なメニューがあったので、機会があればまた立ち寄りたいです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword