忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 観光 > セントフレンズなしでは生きられない体に…?

セントフレンズなしでは生きられない体に…?

みなさんこんにちは、あとーすです!
名古屋です!名古屋ですよ!!僕は今、名古屋に来ています。

朝早くから眠たい目をこすりながらバスに揺られ、阿蘇くまもと空港を出立。
中部国際空港に到着したのは10時のことでした。熊本から愛知まで1時間でいけるとは…本当にすごいですよね。途中で落ちなくてよかったあ。

ところで、皆さんは中部国際空港のマスコットキャラクターを知っていますか?
その名も「セントレアフレンズ」。中部国際空港の愛称が「セントレア」であることからこの名前があるのだと推察します。
ひょんなことから僕はこのセントレアフレンズを知ったのですが、それ以降なんだか目にとまるようになってしまい、気づけば今日も写真を撮りまくっていました。

というわけで、空港のいたるところにいたセントレアフレンズの写真を載せておきますね。


口がお客様の声を投函するところになっているふーさん



でかい…僕よりも三倍くらいでかいふーさん



そして、セントレアフレンズたち。
なんか、ふーさん以外のキャラクターの扱いがひどいような…。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword