忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 観光 > 中部国際空港って、一日中遊んで過ごせそう

中部国際空港って、一日中遊んで過ごせそう

帰りの飛行機の時間まで中部国際空港(セントレア空港)をぶらぶらしたわけなのですが、ここがなかなか広くて一日中遊べそうな気がしました。さすが三大都市の一つ愛知県を擁する愛知県ですね。

様々なお店が入っていました。ジューススタンドあり、台湾ラーメンあり、天むす屋さんあり。食べるところには困りませんね。
まて、アパレル店も入っていましたし、駄菓子屋さんなんかもありました。セントレア公式のショップもありますし(散財しました)、見て回るところはたくさん。

そしてなんといっても、航空機を近くで見ることができるというのが一番楽しいですね。
飛行機に乗る用事がなくとも、本当に楽しめそうだなあという感じでした。

熊本空港は本当に飛行機に乗るだけという感じなので、中部国際空港はとても羨ましいですね。お店も、古い町並みを再現してあるようで、それを見るだけでも楽しかったですよ!
なぞのたびびとフー せかいりょこうでこんにちは (セントレアフレンズえほん)
アランジアロンゾ
主婦と生活社
売り上げランキング: 678,519
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword