忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 食べ物 > 今さらだけど、「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」を食べてみた!

今さらだけど、「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」を食べてみた!

みなさんこんにちは、あとーすです!
先日、「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味(以下、ガリガリ君シチュー)」を食べましたよ!

世間ではナポリタンが賛否両論のようですが、ここであえてシチュー味をレポートします。
ちなみに、ナポリタン味についても以前書いています。
賛否両論の「ガリガリ君ナポリタン味」を食べてみた

ナポリタン味の感想をNAVERでまとめたので、こちらも是非。
ガリガリ君ナポリタン味 感想まとめ!

赤城 ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味X24本(一箱)



先日近所のコンビニ行きましたところ、どういうわけだかガリガリ君シチューが置いてありまして。昨年数量限定で発売されたとのことで、もうどこにも在庫残っていないだろうなあと思っていた矢先に発見したので、ちょっとテンションがあがってしまいました!

実はコンポタとナポリタンは食べたのにシチューだけ食べることができなかったなあと思っていたところだったんですよね。

ただ、コンポタはそこそこイケたのですが、ナポリタンはちょっと僕の口には合わなかった
ので、シチューが地雷なのか否かというところがとても不安でした。

それで、食べてみたところ……。おおう、意外とイケる! まあ、別にとても美味しいというわけではないのですが、コンポタ同様、確かに食えることは食えるなあという感じですかね。中に入っている得体の知れない物体も、なんかおいしいし。

近くのコンビニやスーパーにはもうなくても、Amazonにはまだあるみたい。食べたことがない人は、是非お試しあれ。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword