忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 食べ物 > なつかしのお菓子を食べてみたその3 「モロッコヨーグル」

なつかしのお菓子を食べてみたその3 「モロッコヨーグル」

こんにちは、あとーすです!

今日はねるねるねるねとヤンヤンつけぼーに続きまして、懐かしのお菓子を食べました。
と言っても、今回は自分で買ってきたわけではなく、貰い物なんですけどね。

さて、早速ですがその食べたものというのがこちら。「モロッコヨーグル」




駄菓子屋に売っていて、昔はこればかり買っていたような気がします。
全然ヨーグルトって感じはしないし何がヨーグルなのかさっぱりわからないんですが(あれ、ヨーグルトとヨーグルは違う?)、甘くてほどよく酸味があってとってもおいしいです。

一個二十円で買えるらしいのですが、量的にはもう少しほしいですね。一個200円くらいで二十倍入ってるの売ってないかな……。
なんか、大人買いみたいな感じでありそうですよね。200円で大人買いも何もないんですが。


何か次も懐かしいものを食べたいなあと思っています。次は……なんですかね?
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword