忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 食べ物 > なんだか不思議な組み合わせだけどおいしい「Luna のむバニラヨーグルト」

なんだか不思議な組み合わせだけどおいしい「Luna のむバニラヨーグルト」

午後は何かを飲みながら作業をするのがはかどりますよね!
というわけで、今日はこの飲み物を選んでみました。「Luna のむバニラヨーグルト」!



バニラ味のヨーグルトって不思議な組み合わせですよね。
僕は以前に固形物のバニラヨーグルトを食べたことがあるのであまり気にせず購入したのですが、初めは不思議な味だなあと思ったのをよく覚えています。

で、この”のむ”バニラヨーグルトなのですが、味は普通のバニラヨーグルトと何ら変わりありません。ただ、液体になっているだけですね。

しかし、普通のバニラヨーグルトはスプーンですくって食べなければならないのですが、これは片手で持って食べるだけなので、何か他のことをしながらでも楽しむことができますね。

僕はパソコンや紙に何かを書くことが多いので、これは助かります。特に利き手じゃなくても楽につかめるので、良いですね。

よくよくパッケージを見てみれば、なんと生クリームが入っているとのこと。うう、僕の鈍感な舌ではそこまではわからなかった……。

バニラの味もするし、ヨーグルトの酸味も感じられる不思議な飲み物です。皆さんも、是非一度お試しあれ。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword