忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 音楽 > パスピエの両A面「MATATABISTEP / あの青と青と青」は初回限定版が豪華!

パスピエの両A面「MATATABISTEP / あの青と青と青」は初回限定版が豪華!


パスピエ、好きですか?
僕は好きです!

MATATABISTEP / あの青と青と青(初回限定盤)


こんにちは、あとーすです。どうやらパスピエが両A面シングルを出すみたいですよ。
「MATATABISTEP / あの青と青と青」、両方とも、パスピエらしい名前ですね。

このうち「MATATABISTEP 」の方は3月7日のSOLで音源が公開されたらしいのですが、残念ながら聞き逃してしまいました…うーん、残念!
これは買うしかないのかなあ。(追記:この記事を書いている間に物欲が高まってしまい、ぽちりました)

両A面シングルだというだけでも豪華なのですが、なんと初回限定版にはディスクがもう一枚ついてきて、人気曲「S.S.、プラスティックガール、デモクラシークレット、電波ジャック」のLIVE音源が収録されているそうなのです。しかも紙ジャケと歌詞カードも違う仕様だということで、これは見逃せないですね!

発売日は3月26日、初回限定版は税抜き1,250円です!
まだ日があるので、検討してみてはいかがでしょうか?
MATATABISTEP / あの青と青と青(初回限定盤)
パスピエ
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-03-26)
売り上げランキング: 426
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword