忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 音楽 > やくしまるえつこ新曲「X次元へようこそ」「絶対ムッシュ制」MVフルバージョンがYouTubeで48時間限定配信!

やくしまるえつこ新曲「X次元へようこそ」「絶対ムッシュ制」MVフルバージョンがYouTubeで48時間限定配信!

X次元へようこそ/絶対ムッシュ制
やくしまるえつこ
フライングドッグ (2014-01-29)
売り上げランキング: 131


1月29日にやくしまるえつこは両A面シングル「X次元へようこそ/絶対ムッシュ制」を発売しました。
その二曲のMVフルバージョンがYouTubeにて48時間限定で視聴可能ということで、早速聴きに行ってまいりました!

以下、その二曲のMVフルバージョンです(1月31日午後には見れなくなってます、ごめんなさい!)





ふうむ、個人的には「絶対ムッシュ制」の方がポップな感じで好きです。
タルトタタンも良いのですが、やはり、やくえつの声というのは他にない魅力がありますね……。元の相対性理論に戻ってくれることを切に願います(最近聴いてないのですが。)

MVは、どちらも適度にスタイリッシュではない感じがやくしまるえつこっぽいですね。こういう雰囲気、好きです。最近はおしゃれなやつばかりで疲れてしまいますから、たまにはこういうのも良いと思います('ω')ノ


残念ながらフルバージョンが聴けなかったという方は、こちらのショートバージョンで我慢するか、自分で買ってください!!






X次元へようこそ/絶対ムッシュ制
やくしまるえつこ
フライングドッグ (2014-01-29)
売り上げランキング: 131



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword