忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 音楽 > 【せいこう×ユースケ×かまってちゃん×ゲス極 】カオスな面々で送る”オトナの!フェス”

【せいこう×ユースケ×かまってちゃん×ゲス極 】カオスな面々で送る”オトナの!フェス”

3月6日に東京・赤坂BLITZにて開催されるライブイベント「オトナの!フェス OTO-NANO FES! 2014」の追加出演者が発表された。

今回出演が明らかになったのはゲスの極み乙女。で、神聖かまってちゃんに続いて2組目のアーティストとなる。「オトナの!フェス」はTBSのトーク番組「オトナの!」主催によるライブイベントで、MCを務めるいとうせいこうとユースケ・サンタマリアによって選ばれたアーティストが登場する。なお出演者は今後も追加される予定。

と、ニュースサイト「ナタリー」が伝えている。

まず、MCがいとうせいこう&ユースケ・サンタマリアがMCをしている番組があるということを初めて知った。

子供の頃に「天才ビット君」を見て、やや遅れて「ぷっすま」を見ていた僕にとってはとても親しみやすい二人がMCをしているので、是非見てみたい。

さて、そんな「オトナの!」が主催をしているライブイベントがこの「オトナの!フェス」なわけですが。
まず、最初に神聖かまってちゃんを呼ぶセンスがすごい! そして、次に呼んだアーティストがゲスの極み乙女。……これは、全くどんなイベントになるのかが予測できない。

ますせいこうとユースケのコンビがどのような世界観を築くか僕には想像がつかないのに、そこにかまってちゃんとゲス極!

これは相当カオスなイベントになることが予想されますね。いやあ、僕も東京に住んでいるならば行きたかった!

次はどんなアーティストが出演者として発表されるのでしょうか?
個人的には、アーバンギャルドやモーモールルギャバンあたりが来ると、なんとか納得できるかなあという感じ。(でも、モーモールルギャバンはライブ活動休止してるんだよなあ)

しかし、ここにSHISHAMOやたんこぶちんなんかを呼ぶと、さらにカオスになりそうな予感がしますねえ。

ちなみに、ここにチャットモンチーが来るというのならば、多少の無理をしてでも行きたいですね。tacicaとチャットモンチーの対バンとか! わあ! 見たい!!


それぞれもアーティストとして活動するいとうせいこうとユースケ・サンタマリアがMCを務める「オトナの!フェス」 今後の動向に注目ですね(`・ω・´)





関連記事
 →COUNTDOWN JAPAN13/14にも出演した「tricot」というバンドが面白い
 →Wikiページ作成秒読みか? ゲスの極み乙女というバンドが今年はきそう


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword