忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イベントレポート > なつかしのおかしを食べた(その2) ヤンヤンつけぼー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつかしのおかしを食べた(その2) ヤンヤンつけぼー

こんにちは、あとーすです!

なつかしのおかしを食べてみた、その2
ここでレポートするのは……「ヤンヤンつけぼー」です!





温めると絵が出てくるんですよね!(絵が出てきたところ撮り忘れた…すみません)





こいつをなあ、こいつをなあ(羅生門の老婆風)





こうしてやるんじゃああああああああああ!


……ということで、めちゃくちゃおいしかったてす。

ただ、つけぼーが結構折れてて、取るのがめんどくさいんですよね。ひっくり返したら、スプレーチョコがこぼれちゃうし。

それから、チョコレートが残るんですよねえ。まあ、僕はチョコレートオンリーで食べるのも好きですけどね!


昔、ばあちゃんに買ってもらっていたのを思い出しました。

みなさんも、久々に手にとってみてはいかがでしょうか?
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword