忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 観光 > USJハリポタエリア 2時間並んで百味ビーンズ買ったぞ!

USJハリポタエリア 2時間並んで百味ビーンズ買ったぞ!

フォービドュン・ジャーニーに乗り、バタービールを飲んだ後は、ハニー・デュークスに並ぶことに。狙いはもちろん百味ビーンズ! しかし、列はなんと二時間待ち……。

しかし、ここで負けているわけにはいきません。テレビで散々百味ビーンズを見ていたので、これを買わずに変えるわけには行かない! というわけで、この列に並びましたよ。丁度日が高く昇る頃だったので、暑いあつい。日陰もあまり無いので、並ぶ前に飲み物を買った方が吉かも。

ただ待つだけというのもつまらないので、ハニー・デュークスのウィンドウを眺めておりました。色々と面白いものがあったんだけど、特に印象に残ったのは動くチェスの駒! クイーンがナイトの馬の首を落としていました。おそろしや…。

それから、延々と吐瀉物を吐きだし続ける装置がありました。ちょっと、何狙ってるのかわからなかったですね……。非売品みたいだったけど、もし売っているなら欲しい? いや、でも置き場所に困るからやっぱりいらないか。

で、二時間後になんとか入ることができたんだけど、ここで問題が一つ。百味ビーンズの価格が予想外だった。なんと、一箱1800円…! うーん、これはいくらなんでも高い。しかし、ここまで並んで買わないのは癪なので、意地で買うことに。レジに並ぶ間中、「これに2000円弱出すのかあ」という気持ちで並んでおりましたよ。

まだ食べてないんで、味の感想は後ほど。続報を待たれよ!
百味ビーンズにそんなにお金出せねえよって方は、最初から並ばないことをお勧めします。他にも蛙チョコレートや他のお菓子、いたずらグッズなんかも売っているけれど、百味ビーンズに比べるとやっぱりかすんでしまう感あり。それから、蛙チョコレートは他のお土産屋さんでも売っていた気が?

先に出口付近のお土産屋さんを覗いて、どんなお土産があるのかを見ておくと「そこでしか買えないもの」がわかって良いかも?
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword