忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 観光 > USJハリポタエリア バタービール飲んだ!

USJハリポタエリア バタービール飲んだ!

ハリーポッター・アンド・フォービドュン・ジャーニーに乘った後は、そのままバタービールを売っている列へ。

気になる価格は、普通のバタービールが600円で、シャーベットのバタービールが700円。量も結構あったので、まあまあ良心的な価格かな? ちなみに、持ち帰れるプラスチックコップに入っているものだとそれぞれ500円増し。

この持ち帰ることのできるコップ、ちゃんと確認はしていないんだけど、入り口付近のお土産屋さんでも売ってるかも? バタービールを飲んだ後のコップを持ち帰ろうと思えばトイレで洗うなりなんなりしなくちゃいけないので、やや面倒くさいかもしれない。お土産屋さんにあるならば、それを買うのも良いかも。


味はなんというか、とにかく激甘。バニラの味なのかな? 大量に飲める感じではないなあ。これでお腹いっぱいになってしまって、お昼ご飯を食べるのは諦めてしまいました……。
普通のバタービールは炭酸入り。正直、もう一回飲みたいかと訊かれると、首を縦に振りづらいところ。

シャーベットの方は、炭酸が入っていなくて普通のに比べるとあまりクセの無い感じ。ひんやりとしていて、夏にはぴったり! しかし、激甘なのには変わりないので、お昼ご飯は食べられなくなるかも…? まあ、USJ内は食べ物も高いので、丁度いいかもしれないけれど。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword