忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 時事ネタ > 岸井ゆきのが劇場版「銀の匙」に出る!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岸井ゆきのが劇場版「銀の匙」に出る!

こんにちは、あとーすです!

ここ数日、以前書いた岸井ゆきのさんに関しての記事へのアクセスがとても増えております。
ちなみに、以前書いた記事はこちらです。
 →KANA-BOONのMVに出ていた岸井ゆきのが出演する短編映画「センチメンタルカラス」

最近気になっている女優さんなのですが、まさか映画出演情報を手に入れ損ねていたなんて…不覚……。
まあ、そんなことを言っていてもしょうがないので、この劇場版「銀の匙」についての記事をつらつらと書いていくことにします(もちろん、岸井ゆきの贔屓目線で!)


先ほど公式サイトを見てきました。映画の公式サイトってだいたいセンスいいですよねえ、毎回惚れ惚れしてしまいます。
で、予告編も見てみました。岸井ゆきのは残念ながらあまり大きな役だというわけではなく、ほとんど写っていませんでしたが、最後の方に一瞬だけ、顔の半分が出てきます(半分しか見えていないので、本当に本物なのか確信がもてなかったりもするのですが)。

ところで、彼女の演技力についてなのですが、KANAーBOONの二本のMVや短編映画「センチメンタルカラス」を見る限りでは、個人的に好きな演技をしてくれています。
まあ、そもそも独特の雰囲気を持っているので、そのまま黙っていても良いと思うんですけどね。声もなかなか好感の持てる声ですよ。

どんな感じの演技をするのか気になる方は、KANA-BOONの「ないものねだり」「1.2.step to you」をのMVを見てみるとよくわかりますよ!

さらに、短編映画「センチメンタルカラス」もYouTubeにて無料で見ることができるので、こちらも是非見てください。中盤から後半にかけて登場します。こちらはお話もなかなか面白いです。

ググるのが面倒だという方のために、三本まとめてここに貼っておきます!











岸井ゆきのを知るきかっけがKANAーBOONのMVだという人は多いと思います。
そういう人が、このページを見て劇場版「銀の匙」を見に行ってくれますように(僕は漫画もアニメも観たことないですけどね…)。
僕も観に行きたいと思います!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword