忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 時事ネタ > マズイと噂のマック「クラシックポテト」を食べてきた

マズイと噂のマック「クラシックポテト」を食べてきた

みなさんこんにちは!
昨日からダイエットを始め、ジャンクフードはしばらく断とうと決意していたのですが、何やらマックの「クラシックポテト」なるものがマズイという記事を発見。
まあ、これは食べないといけないなあ、と僕の中に住んでいる誰かが言って聞かなかったので、仕方なく食べにいきました。


写真がこちら。




ついでに、マスタードとはちみつが混ぜてあるやつも食べてきました。
「ダイナーハニーマスタード」ですね。




クラシックポテトは、普通のポテト(多分)にチーズソースとベーコンパウダーをかけて食べるのですが、どうやらこのチーズソースが不評のようです。
確かに、なんだかとても脂質を感じる味です。ずっと食べていられる味ではありませんかねえ。
ベーコンパウダーの方は、味がしないんですけれど僕の味覚がおかしいんですかねえ……

ダイナーハニーマスタードは、まあまずくないです。
ただ、マスタードとはちみつを混ぜる意味はよくわからないし、普通のバーガーでいいのかなあという感じ。

まあ、この手の期間限定ものってお祭り気分を味わう意味あいが大きいですし、食べれただけでも良いんですけどね!

次もマックが何か出したら、食べにいってやろうかと思います。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword