忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 時事ネタ > センター試験の奇跡 「Twitterに姿晒したやつが隣の席だった」

センター試験の奇跡 「Twitterに姿晒したやつが隣の席だった」

今日センター試験だという方もいらっしゃるかと思います。明日もありますので、頑張ってください!

さて、センター試験では様々な奇跡が起こります。毎年毎年、一ヶ月ほどはセンター試験関連のツイートが絶えませんもんね。

今回は、そんなセンターの奇跡となりそうな1万RTを達成した一連のツイートをまとめてみました。






最初のツイートはよくある感じの晒しツイートですが、その晒しツイートがその相手のもとまで届いてしまうとは……。うーん、Twitterとは恐ろしいものですね。

その後の投稿者の反応がこちら。



二人がセンターで高得点をマークし、無事に志望大学合格することを祈りましょう!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword