忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 時事ネタ > 【放送事故】生配信中に・・・いきなりBAN オートウェイのCMがセンスありすぎ!

【放送事故】生配信中に・・・いきなりBAN オートウェイのCMがセンスありすぎ!

タイヤ販売会社の「オートウェイ」 そのCMがセンスの塊だとネット上で話題になっています。
YouTubeにアップされているそのCMのタイトルは「【放送事故】生配信中に・・・いきなりBAN」

CMには、ニコ生主と思われる女の子が出てきます。演技だとは思えないくらい、なりきりっぷりが凄い…。
本当にBANするので、心臓の弱い方は閲覧を控えられた方がいいかもしれません。




タイヤのCMということで、だいたいどうなるか予想はしていたのですが、それでもやっぱりびっくりしてしまいました。
何も知らずに見ていたら、もっとびっくりすること間違いナシですよね…。

この「オートウェイ」という会社、2013年に作られたCMが怖すぎるとして話題になっています。




どちらのCMも、画質がホームビデオやWebカメラのものっぽくて、やけにリアリティがあるのが特徴ですね。それだから、一層びっくりしてしまうのかも…。

製品も大事ですが、広報というのも企業における重要な分野なのだということを再確認しました。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword