忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 映画 > 倉科カナ主演 映画「花子の日記」を見た

倉科カナ主演 映画「花子の日記」を見た

こんにちは、あとーすです!
先日観た「鍵泥棒のメソッド」がとても面白かったのでもう一本作品がみたいなあと思っていたところ、日ごろ録りためている映画の一覧に「花子の日記」というタイトルを発見。他にも色々あったのですが、邦画が観たい気分だったので、この「花子の日記」を見ることにしました。

まず、主演の女優さんのかわいさに目をひかれます。おお、これが最近噂の倉科カナですか…。名前は聞いていたのですが、どんな容姿なのかはこれまで知りませんでした。なるほど、確かにかわいい。しかし、まだまだ売れているということはできないレベルですかねえ。次のクールくらいから、連ドラに出まくったりしないかなあ…かわいい。
しかし、倉科カナって言いづらい名前ですよね。もしかして、この名前のいいづらさが彼女のブレイクを妨げている…なんてことはあるわけないと思いますが。

さて、この花子の日記はざっくり言うと「牛」の話です。それから、「家族」の話ですかねえ。
ストーリーは予定調和的で驚くようなことはあまりありませんが、演出の仕方がB級っぽくてとても面白かったですね。いやあ、これは雰囲気を他の楽しむものかもしれませんね。カメラワークも、あまり良いとは言えませんでした。その辺は、予算のせいかな……?

これを演劇でやったら受けるのかなあ、と思いました。ああいうコメディチックなものは、お客さんが前にいると受けやすいのかもしれない。むむ、舞台化されたものを是非見てみたいものです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword