忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > スマホ・PC・タブレット > カラオケでの選曲が楽になる!お役立ちサイト「Micshar」

カラオケでの選曲が楽になる!お役立ちサイト「Micshar」

カラオケに入ったら必ずと言って良いほどぶつかる
「次、何歌おう……」
という悩みを解決してくれる、Micsherというサイトをご存知ですか?


Micsherでは、それぞれの曲が

・大人数で歌う
・アニソン縛り
・女子会
・会社の懇談会

など、どんなシチュエーションにふさわしいかによって分けられています。


(↑スマホでの表示)

さらに、タグ付けの機能によってかなり細かいカテゴリー分けがされています。

曲の紹介ページではyoutubeの動画を直接視聴することができ、「カラオケ前にレパートリーを増やそう!」と思っている人にもおすすめのサイトです。

選曲に悩んだ経験のあるという人は、ぜひ一度サイトを覗いてみて下さい。


Micsher
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword