忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 食べ物 > 豆乳飲料「さくら」その味とは?

豆乳飲料「さくら」その味とは?

キッコーマン飲料が出しているお馴染みの豆乳シリーズ。
その200mlパックで新しい味が登場しました!




そう、さくらです!

12月から5月までの限定商品。

公式HPによると、桜餅風の味になっているそうです。
早速購入して飲んでみることにしました。


さくらの味になんて本当になっているのかぁ?

見た目は可愛いけど味はどうなんだか…


そんな疑いを持ちつつ、恐る恐るごくり。



………ん?

……………ん?

……………………んっ!!!???


桜の味や!!!!

いや、本当なんです。
桜餅がそのまま飲み物になったような感じです。
成分表を見ると、実際に小豆エキスや桜花塩漬が入っているそう。

一口目は確かに「ん?」というような違和感を覚えますが、少しずつ飲んでいくうちに段々美味しさが増していくようです。
いわゆる「豆乳っぽさ」はほとんど感じません。

しかもこの「豆乳飲料 さくら」、学習能力や記憶力の助けとなる「レシチン」という成分も含んでいるそうです。
「サクラサク」ことを願う受験生にも嬉しい一本ですね。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword