忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 食べ物 > ホワイトシリーズその3 「U.F.O. ホワイトカレー」を食べてみた

ホワイトシリーズその3 「U.F.O. ホワイトカレー」を食べてみた

日清 焼きそば U.F.O. white ホワイトカレー 123g×12個
日清食品 (2014-01-20)
売り上げランキング: 5,996


店頭で白いシリーズに恋をしてから一週間近く経ちました。
それからしばらく部屋の隅に転がっていたのですが、ついに食べましたよ最後の一個!
なんだかもったいなくて食べられなかったんですよねえ。しかし、今日は晩御飯を食べたにも拘らずお腹がなってしまいましたので手を出した次第であります。

さて、U.F.O.なので、もちろんこれは焼きそばであります。どうして焼きそばなのにカレーを合わせたんだろう…というような疑問があったのですが、商品化したのだから自信があるのだろうと思って食べてみました。

うーん、確かにカレーです。ただ、ホワイトカレーの要素がどこにあるのかというところが、若干わかりかねるところです。それから、焼きそばという感じはあまりしませんね…。
しかし、そういうことを抜きにして、何も考えずに食べれば普通においしいです。僕はもともとカレー大好きですし!

まあ、白い要素もあまりなかったかなあという感じ。ほかの二つはスープが白かっただけに、これだけスープがないのは、ねえ。仕方ないことではあるのですけれどもね。

強調して言いますが、普通においしかったです。また買いに行こうかなあとさえ思っています。
ただ、焼きそばは塩味が一番おいしいかなあと僕は思うのです。


日清 焼きそば U.F.O. white ホワイトカレー 123g×12個
日清食品 (2014-01-20)
売り上げランキング: 5,996
日清 焼そばU.F.O. 塩カルビ焼そば 121g×12個
日清食品
売り上げランキング: 24,767
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword