忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 食べ物 > ホワイトシリーズその2「ホワイトシチューヌードル」を食べてみた。

ホワイトシリーズその2「ホワイトシチューヌードル」を食べてみた。

この前はどん兵衛の「白ちゃんぽんうどん」を食べてみましたが…

今回はこの



ホワイトシチューヌードルを買ってきました。


早速、お湯を入れて3分待ちます。

パカッと蓋を開くと、コーンとベーコン、そしてキャベツとじゃがいもがお目見え。
確かにシチューのような見た目です。

うむうむ、かやくもスープも美味しい。
普段のカップヌードルの味に飽きたら、ミルクでまろやかになっているこの商品は新鮮で良いかもしれません。

スープにもとろみがあり、麺とよく絡みます。
ただまあ、「シチュー」かと言われるとそうでもなかったような…。

何はともあれ、試しに食べてみる価値はありそうです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword