忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 食べ物 > チーズ好き必見!ふわふわのフロマージュスフレ、一度は食べてみるべき

チーズ好き必見!ふわふわのフロマージュスフレ、一度は食べてみるべき

「チーズ好きのためのチーズケーキ」というキャッチコピーのこのスフレ。

近くのコンビニでずらーーっと並んでいたので前々から気になっていたのですが、今回ようやく購入してみました!



この包装からしておいしそう…。
お値段は148円でした。

そして思い切って一口。
ふ、ふわっふわ!そしておいしい!!

さすが「チーズ好きのための」と銘打ってあるだけはあります。
とにかくチーズの風味が濃厚。
独特の酸味がちゃんと残っていて、「チーズ味のものを食べたい!」という時にはもってこいです。

そしてスポンジがとにかく厚く、ふわっふわです。
甘さ控えめでさっぱり。濃厚なチーズクリームを引き立ててくれています。

チーズが好きだ!という方、ぜひ一度はこの「ヤマザキ フロマージュスフレ」を食べてみて下さい。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword