忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 音楽 > BUMPの新曲「ray」 もうPV観た?

BUMPの新曲「ray」 もうPV観た?

RAY(初回限定盤) (予約特典ステッカー付)


こんにちは、あとーすです!
BUMP OF CHICKENが3月12日に発売するシングル「ray」のPVが公開になりました。あなたはもう聴きましたか?

「ray」は英語で「光線」を表します。そのタイトルにちなんでか、PVは光を多用した仕上がりとなっていました。
新興のバンドたちはクリエイティブなPVを作る傾向にありますが、落ち着いた感じのPVに仕上がっているのはさすがベテランの風格。
BUMPは歳を重ねる毎に楽曲もPVも落ち着いて洗練されていく気がしますね。僕はエネルギッシュで荒削りで若々しいBUMPが好きだったので、少し残念ではあります。

しかし、完成度は年々高まってきているというのは僕にもわかります。安心して見ていられる。この安定感というのが、ベテランの条件なのかもしれませんね!

PVはYouTubeにも上がっていますので、まだ見ていないというあなたは是非ご覧になってください。



RAY(初回限定盤) (予約特典ステッカー付)
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー (2014-03-12)
売り上げランキング: 2
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword