忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 観光 > 名古屋城の「きしめん亭」できしめんを食す。味噌串カツもあって満足。

名古屋城の「きしめん亭」できしめんを食す。味噌串カツもあって満足。


写真がぶれてしまって残念…今度旅行に行くときは、デジカメを買って行こうかなあと思っています。


名古屋旅行二日目の昼ご飯は、名古屋城にあるきしめん亭でご飯にしました。
写真はきしめんのセットで、味噌カツや山菜などがついています。安く済ませたい方はきしめん単品だと確か600円だったと思いますので、昼ご飯にはぴったりだと思います。

僕は旅のメインはご飯だと思っていますので、そこでは手を抜きませんよ(`・ω・´)
串カツは前の日にも食べているのですが、ここでも食べることができて良かったです。やっぱり味噌がおいしいのです。名古屋の濃い味サイコーです。本当に名古屋に住みたいなあと思うくらい。

きしめんも初めて食べたのですが、柔らかくておいしい。うどんはよく食べるのですが、僕はきしめんの方が好きですね。近所で売ってたら今度買ってみようかなあと思うのですが、熊本に売ってるもんですかね?
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword