忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > スマホ・PC・タブレット > 【全ての字書きへ】自分の文章が誰に似ているか診断してくれる「文体診断λόγων(ロゴーン)」が秀逸

【全ての字書きへ】自分の文章が誰に似ているか診断してくれる「文体診断λόγων(ロゴーン)」が秀逸

朝からネットサーフィンをしていたら、おもしろいサイトを見つけました。
その名も「文体診断λόγων(ロゴーン)
例文を打ち込むだけで、自分の文章が誰に似ているのかということを判定してくれるサイトです。

私も早速試してみました!



画面はこんな感じ。
入力画面には、前回の記事を入力しています。





診断結果はこんな感じ。ふむふむ、僕の文体は浅田次郎に似ているのか……読んだことないです。

名刺出現率とか、カタカナ出現率をもとにしてこの数字は弾き出されているみたいですね! ていうか僕のなかなかの高評価じゃないですかね?!

ブログの場合、硬い言葉はなるべく避けて書くようにしているので、このような評価を頂ければ僕は満足です。


小説を書く方やブロガーの方、研究でレポートや論文を書かなければならない皆さんも、一度自分の文体がどんなものなのか診断して、自分を客観的に見てみるのも良いのではないでしょうか?

文体診断λόγων(ロゴーン)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword