忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 食べ物 > スペシャルビスコは本当にスペシャルなのか

スペシャルビスコは本当にスペシャルなのか

江崎グリコ スペシャルビスコ 15枚×10個

こんにちは、あとーすです!
今日も今日とてお菓子を食べまくってデブ活がはかどっております。そんな僕が、最近見つけたお菓子がこのスペシャルビスコ。

パッケージは金色を基調としていて、確かに「スペシャル感」が演出されています。中を開けてみると、中の包装も金。それを開けてみると、そこには普通のビスコとはあまり変わらないものが。凄いやつを期待していたので、少しがっかりしてしまいました。

しかし、一口食べてみるとこれがうまい! なるほど、バターを多めに使ってあるんですね。普通のビスコよりも風味がよく、普通のビスコがあっさりしているのに対して、スペシャルビスコはややどっしりとした食べごたえのある味となっています。

お値段も、普通のビスコよりひと箱20円高い程度。この程度の上乗せでリッチなビスコを楽しめると思えばやすいもの…? お店で見かけたら、是非一度食べてみてください!


江崎グリコ スペシャルビスコ 15枚×10個
江崎グリコ
売り上げランキング: 2,505
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword