忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 観光 > 熱田神宮近くの「TABI CAFE(タビカフェ)」がオシャレで素敵。旅に出たくなる!

熱田神宮近くの「TABI CAFE(タビカフェ)」がオシャレで素敵。旅に出たくなる!

熱田神宮を出るともうお昼時で、近くにいいお店はないかなあと探していたところ、駅近くで良いお店を見つけることができました。
それが、この「TABI CAFE」です。

お店の名前からもわかるように、このカフェは「旅」をコンセプトとして作られているようです。
店内は様々な国をイメージした席が設けてあり、僕が座ったところはアジアをイメージして作られているということでした。

様々な国のお酒が楽しめるようでしたが、さすがに昼だったので飲むのは断念。
お酒の代わりに、おいしいランチプレートをいただきました。


ハンバーグカレーもキッシュもとてもおいしかったです!

さらに、このお店では各国の硬貨や水のボトルなんかも置いてあります。
海外だけでなく、国内についての情報も色々とありました。僕もまた旅に出たくなりました。ううっ、お金が…。

トイレもおもしろかったです。これは行ってのお楽しみですかね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword