忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 観光 > 名古屋で女子大ブラジャーいただいたぜ!@ぶっち

名古屋で女子大ブラジャーいただいたぜ!@ぶっち

こんにちは、あとーすです!
わたくしめ、この度ついに女子大ブラジャーをいただきましたぜ!ぐへへへへ。

そのいただいた女子大ブラジャーを写真に収めました!こちらです!!




女子大ブラジャーという名前のカクテルなのです!
出オチですいません(;・∀・)

この女子大ブラジャー、酒は好きだけれど味音痴な僕には何ベースなのかよくわかりませんでしたが、生姜が入っていることだけははっきり分かりました。なるほど、ブラジャーのジャーとジンジャーのジャーをかけてあるのか……。

メニューの隣には女子大パンチィーがあったのですが、こちらは何が入っていたのでしょうか。気になります。パンティーだったらお茶で割ってあるのかなあとも思うのですが、パンチィーですからね、パンチィー。

お酒だけではなく、ご飯もとてもおいしかったです。特に串揚げが充実していましたね。
特においしかったのは「ハイジのチーズ」! チーズをハムで巻いて、そのまま衣をつけて揚げてあります。サクッと齧れば中からチーズがトローリ。旨みが口の中いっぱいに広がります。チーズ好きにはたまらない一品ですね。

僕は〆に串カツ丼を食べました。味噌カツでしたので、僕は名古屋に来て何度味噌カツを食べたことか…。
でも、それぞれのお店で味噌カツの味は違うので、色々なお店の味が楽しめてよかったなあと思います。

このお店、栄ソシアルビルの地下にありまして、看板などが表に出ていないので初めて行く人にはちょっと見つけにくいかも…?
しかし、ビルは割とすぐに見付かるので、そのビルの地下に行けばすぐに見つかりますよ!

店内はカウンターが7席で、四人がけのテーブルが二つありました。あまり広くはありませんので、予約するか早めに行くことをオススメします。とってもいい雰囲気でお酒が飲めるいいところですよ。

また名古屋に行ったら是非生きたい居酒屋です!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword