忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 観光 > わざわざ名古屋まできてゲーセンでマジアカと化物語のスロットをやってみた

わざわざ名古屋まできてゲーセンでマジアカと化物語のスロットをやってみた

名古屋旅行一日目なのですが、特にすることもなく、市街地をぶらぶらとしておりました。
すると、やや大きなゲームセンターが。熊本の市街地で大きな通称「地下フェス」はその名の通り地下にありまが、こちらは堂々とビルの二階と三回に入っていました。
「キングジョイ」というゲームセンターのようです。

フラっと入ったところマジアカがあったので、一回だけやってみました。
違う県でプレイをすると称号がもらえるんですかね? 僕はそのへんをあまりいじらないので分からないのですが、「旅人」とか「越境」みたいな言葉が並んでいました。ほー、面白いシステムだなあと感心。




それで、最近スロットに興味があったりなかったりあったり…まあ、実はそれほどはないんですけれど。それでも少しは興味あるので、ゲームセンターの中のスロットコーナーに行ってみました。
すると、化物語のスロットがあるじゃないですか! かねがねマドまぎか化物語のスロットだったらやってみたいなあと思っていたので、100円だけやってきました!

そうしたらどうやら少し当たってしまったらしく、30クレだったのですが600枚くらい出てきました。んんー、50倍。これは本当にスロットをやった場合にどうなるのでしょうか。素人にはわからん領域です。
まだまだ当たりは継続していたようなのですが、ホテルのチェックイン時間が迫っていたので残念。戻ったときには案の定終わってしまっていたのですが、まあメダルもたくさん出ていたことなので、他のことをして遊んでいました。

というわけで、一日目はほとんどキングジョイに持って行かれてしまいました。ううむ、次どこかにいくときはちゃんと旅行計画立てた方がいいかなあ…。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword