忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 時事ネタ > 本塁打数日本記録を達成したバレンティン 逮捕

本塁打数日本記録を達成したバレンティン 逮捕

昨年60本のホームランを放って、王貞治の記録を破ったバレンティンが、アメリカのフロリダ州で逮捕されていたことがわかりました。

ソースはこちら→朝日新聞DIGITAL

何でも、離婚協議中の妻の家におしかけ、監禁したとのこと。
他の媒体でも同じような記事を確認したので、情報は確かかと思います。

僕は芸能人の不祥事にはそれほど興味がないのですが、スポーツ選手の不祥事というのは、少し気になるところがあります。

スポーツは健全な精神と肉体を育て、子どもたちに夢を与えるものですからね……。

まあ、昨年大記録を達成した選手だけに、本当に残念だなあと思います。
しかし、詳細がわからない状態にあるので、続報を待ちたいましょう。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword