忍者ブログ
あとーすログに引っ越しました!

LiteraTech風見鶏

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 時事ネタ > ブレイク寸前!?サンエックスの新キャラ「もふたんず」の魅力に迫る

ブレイク寸前!?サンエックスの新キャラ「もふたんず」の魅力に迫る

みなさん、この頃サンエックスが推している「もふたんず」という新キャラクターを知っていますか?

キャッチコピーはずばり、「たとえようもなくやわらかいうさぎ

ホームページはもふたんず仕様になり、画面のいたるところでうさぎたちが伸びまくっています。





メインキャラはこの「もふたん」。
仲間内でも一番のたれ耳なんだとか……。

大福もちのように白くて柔らかそう。

 
そして仲間たちも魅力的です!


キャラ名もなかなか面白く、「ぽてち」「ちゃむちゃむ」「のりまき」、さらには「いきものがかり」まで!

それぞれがどんなキャラクターなのかは、サンエックスのグッズインフォメーションから見てみて下さい。


個人的にツボだったのは下の「あんごらじいさん」。




超もふもふ、という紹介がされている彼がグッズ化されると触り心地がどうなるのか……ううむ、気になります。
ぬいぐるみや枕になると良さそうですね。



しかしこの顔にこの形、どこかで見たことがあるような……。

ん!?



<カピバラさん+シナモロール説>


ま、まさか、そんなことはない…ですよね。
もふもふ系キャラクターにはよくある顔です、そのはずです!


とにかく、これからのもふたんずの活躍は必見ですね。


【関連記事】
もふたんずのゆる可愛いLINEスタンプが新登場!

【関連まとめ】
モッフモフのうさぎキャラ、「もふたんず」が人気急上昇中!

サンエックス2014年新キャラまとめ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword